みんなで歌おうvol.20
- 1 日前
- 読了時間: 1分
6月21日日曜日
梅雨空から一転、快晴となり気温上昇の暑い中お集まりいただきました。先ずは冷たい水でクールダウンしてから楽しい歌の時間です!

6月は雨の歌から始まります。
本日のセットリスト
雨ふり
雨の慕情
山小舎の灯
あの丘越えて
なみだの操
潮風のメロディー
すずめの涙
珍島物語
てんとう虫のサンバ
(我々の年代は結婚式で歌われた曲ですねー、因みに望月夫妻の結婚式では花束贈呈で流したものはてんとう虫のサンバではなく、『幸せをありがとう』ご自身で歌われた音源)
幸せをありがとう
雨ふりくまの子
雨の物語
心の旅
男と女なラブゲーム
ラブユー東京
よこはま たそがれ
今日でお別れ
ふるさと
今日の日はさようなら
あなたと私の合言葉
〜かわはら会館で逢いましょう〜
次回は10月18日
どうぞ皆さん、夏をお健やかに
そして10月にまたお元気なお顔を見せてください。




コメント